今、八百屋さんにいくと、
旬の果物がたーくさんならんでしますね〜!


デパ地下のぶどうが1000円!もしたのでガマンしてたけど・・
半値くらいの特売!



うーんと・・・少し小さいし、形も・・・?だけど



ぜーんぜんOK!^^v



ぶどう、梨、それから 柿の秋色! にも 
魅せられて買ってきました。



昨日は ヨーグルトに入れて 美味しかったぁ^^



今朝はね〜〜?



そう! 柿なます!!



柿と大根を 拍子木切りにして・・
昆布を切って・・・
フルーツ酢とかぼす果汁をかけて・・



箸休めにぴったり!^^


    


柿の栄養は?

ビタミンK、B1、B2、カロチン、タンニン、ミネラルなどを多く含んでいますが
意外なのは、
■ ビタミンCが レモンや苺にまけないほど含まれています!




今日は、とってもいーい 秋晴れ〜


お散歩の後で また食べよーっと ^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・