5月は終っても・・

思いがけない嬉しい mail をいただきました。^^


送った方のお心遣いが感じられて・・


いい朝だなぁ〜♪



そうだ !この気持ちのまま


レースのカーテン洗っちゃいましょ!



5月の終わりの風が 部屋を 通り過ぎていきます。


爽やかぁ〜 ♪



いただいた優しさを わたしも 誰かに 渡しましょ。


次姉のお手伝いに行ってきます。


お義母さんが亡くなり・・ご主人は末期癌で入院してから、すっかり落ち込んでしまいました。
いつも、「末っ子なんだから言葉を控えない」と言う姉が 
昨晩「49日ご法要のお手伝い、何卒 宜しくお願いいたします」なんて敬語で電話がありました。



長い間 ボランティアで絵を教えている姉を、待っている交通事故やご病気で障害者になった方達。


「楽しく絵を描くことによって、生きがいを見出しました」
って、みなさん、言っていたでしょ。


展示会まで 一枚でも 描きたい気分になるといいね。





今朝は
厚ーく焼いたヨーグルト入りホットケーキと大好きなクリーム蜂蜜。




待っててね〜  これから行きまぁーす!  はな ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・