ランチで別れ話

今日のランチはいつもの有機野菜の食べ放題のお店に。
「えーーー今日は1500円なの?いつも1000円なのにぃ!」


「そうなんです、土・日は甘味もピザもございますので^^」



「まっ。頑張っているしね、いいでしょ^^」
「早くしないと。ケーキもゼリーも食べなきゃね^^」



で、楽しく食べ始めたんだけどね。



隣のテーブルがもめてる。。。。。



30代のカップル。
テーブルには食べ切れないほど、スープ・天ぷら・中華・イタリアン・サラダ・ケーキにゼリー等が並んでいます。



「あのさ、はっきり言ってくれる!」
「・・・・・」
「だから何が気に入らないの!」
「・・・・・・・・・・」
「・」
「食べ方がきらいって・・育った環境も違うしさ、直して行けばいいんじゃないの!?」





あぁ〜〜そこのお二方。
少し間を開けたらいかがです?
なんてね、食べながら思った
経験豊富で?余計なお世話な、はなちゃんでした。




気になっちゃって、(思ったより)・・・食べられなかった。^^v