休日のスープ

穏やかな 日曜日


ねぇ Lisaちゃん 何食べたい?


なぁ〜んでも! ^^ 出来れば海老が食べたい!



じゃぁね〜 


朝は 海老マヨサンド
昼は 海老入りトマトスパゲッティ
夕方 海老のリゾット で・・・




はなちゃんは?
鳥のつくねのスープ!
鳥ひき肉の中にじゃがいもをすりおろし、青ねぎの刻んだものに、ママからいただいた柚子も摩り下ろし、お団子にして揚げ、白菜と水菜に平茸しめじ入りのスープにしました。



え〜〜っ!
お味見?




はなちゃん家に来た時は、太ることは考えないのぉ!^^


そういう日もあっていいよね!はい、どうぞ ^^v




帰り間際のご注文は 海老の天ぷら うどん?


はい、はぁ〜い。



ところで まったく太ってないんだから、ダイエットなんて必要ないと思うよ。


ビューラーで睫毛クルッと目もパッチリ!
いつの間にかヒールがある靴。
すら〜り 可愛いです。^^


はなちゃんは おうどん・・・・やめとく。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・