おろ・・おろ・・

わんちゃんがぺろぺろ。。ぺろ。。
前足をなめています。



なんだろう?と思ってだっこしたら
いつもは わん とも言わないおとなしい子なのに、
キャン! と震える。。




よく見ると、爪から血がにじんでます。



消毒したり包帯巻いたり・・・どうしよう・・オロオロ。。



Lisaちゃんは、「家のRoi君なんて自然に治るよ」
っていうんだけど・・・



でね、



みかねたAちゃんとLisaちゃんが獣医さんに連れて行ってくれました。


塗り薬をつけて、爪が取れて、そのまま治るを待っているだけなんだって。



良かったね〜、わんちゃん。
怖くて一緒に行かなくてごめんね。


今日は二人とも疲れたね〜。早寝しちゃお^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・