サングラスは欲しい^^

先日、陽射しが強くなってきたので、紫外線対策の日焼け止めクリームを買ったデパートで、とっても気になった素敵なサングラスを見つけた。



欲しいな〜〜・・・・
今持っているので我慢!ガマン。。




そんな中!
未来型多機能メガネ「プロジェクト・グラス」をGoogle が発表しましたね〜!!



右目の部分に特殊なディスプレイが付いて、空を見上げればその日の気温や天気予報が映し出され、行きたい場所の地図まで表示、スマートフォンの機能を備えた多機能端末で実際の視界と重なるように、インターネット上の色んな情報が活用できる・・・・




世の中の進歩についていけません。^^



目が回っちゃいそう〜!




Google Project Glass...
One Day
http://www.youtube.com/watch?v=5R1snVxGNVs&fea..



今日は雨。
なのに、まだ頭に中にちらついてるあのサングラス  欲しいな〜。

だって、 陽射しに弱いの わたし。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・