見かけ

今日はいい日でした。久〜しぶりが重なった。
2年近くあってなかった友人と会えた。(すごく楽しかった。^^)
酸辣湯麺も食べた。(とってもおいしかった。^^)
後で映画みたしね。(ほんとに考えさせるいい映画だった。)




「はなちゃんはいつも元気でいいね〜。生き方の秘訣は何か教えてほしいとおもったのよ^^」とお二人に言っていただいた。



結構、波乱万丈人生で、辛いの・・悲しいの・・と言う割には、人には悩んでいそうに見えないらしい。




ありがたい事。
そんなふうに生まれてきて、両親に感謝です。^^(容姿は?)



大丈夫?っていってほしい・・
なんて、最近いつも思っているわたし。



けど、暗いお顔はいけないね




見かけは、も、・・大切であります。 
・・・・うん! はな ^^v