ATMのお話2回目

先日、キャッシュカードを無くし、銀行のお手配で、無人ATMでセコムの方が、
夜8時過ぎまで待っていて返していただいた事ありました。


今日は2回目〜〜!
でもわたしが無くしたのではないです。^^v
ぎっくり腰みたいな痛みに、お医者さんに行く為、同じATMに行きました。



入力画面のとなりにトートバックが!
しかも中には丁寧に小さなバックが入っています。



まぁ!きっと困っているね。。。
そばの受話器を取り上げ・・
「あのぉ〜、バックの忘れ物がありますが・・」
「お客様、無人ATMですので交番に届けていただけますか?」
「え〜〜〜・・・は、はい・・わかりました。」



お医者さんの受付時間に間に合うか?でも、お互い様!
痛い腰をさすりながら交番に・・・



若いおまわりさんが、
「この書類にご記入ください、中身を確かめます!・・・・・・・・
あつ!これは食べ終わったお弁当箱ですね。^^」



「まぁ〜、よかったです!お手数をおかけしましたね。では急いでおりますので^^」と立ち去ろうとしたら。


「最近、簡単にできなくなり全て書類に残します。持ち主がお礼をされる場合、権利放棄でしたらサインをもう一枚書いてください。」




はぁ〜〜〜〜〜〜ATMのわたし。

あたしったら
とっても
真面目だわ〜〜〜。



チョット・チョット・そこのお方!


あ〜ら!
トンマで
マヌケね!なんて言わないでねぇ〜〜。



落とし主さん。
お弁当、食べてなかったら・・・いただいたかも?

あはははぁ!




とってもいいお天気!
早くお医者さんにいって、お出かけしなくちゃ!^^w