超えた!

花粉症の薬が効かない・・・



もう〜〜目が! メが! かゆいよぉ〜〜
こりゃ ダ目だ! と思って お医者にいきました。



「花粉症のお薬は一番強いのが出ているから、目薬だけだよ、
ところで・・・体重計に乗ってみなさい。」


「た、体重・・ですか?」


「そう!看護婦さん、測って!」


「えぇぇ・・・」


「やっぱり、増えてる!ダメじゃないか、運動もすきじゃないでしょ。
    3Kは落としなさい、食べるのを控えること!」




(はぁ・・・でも、そんなに太ってないと思うんですけど・・)と心の中で、私が口を尖らしつぶやいた。




今のお仕事は人に接しなくていいから、
つい、お化粧落ちるのも構わず、目をクシュクシュしてたし、
夜も食べたい物を食べたいだけ食べてた。






はなちゃん、そこで夕食はストップ!



時は越えていくけど・・・・
肥えるのだけは 超えたくないでしょ。






はぁい!^^



・・明日からでいいぃ?お願ーい^^

      自分に請えている甘い私。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・