もう〜〜!今日こそは!

 
許せん!!
いくら上司といえ、ハラスメントだ!


チクチク何かにつけて、ア~言えば、コー言う。



提出書類を、「わたしの都合だから、14日でいいわ」
なんて言って置きながら・・出張。
今日は朝から会議。昼も会議。つかまらないし、話す時間もなかった。



お忙しそうなので、退勤時に渡した。
「なんで今頃なの!急いでいるんでしょ。コレからは・・・・」といつもの自分本位のことばがつづく。



まったく、気をつかっているのも限度である。
先日、お医者さんに「胃の痛みはストレスだね・・仕事か・・しょうがないなぁ・・」って聞いていただいたけど。



もぅ〜〜・・彼女の為に何人優秀な方がやめたのよ!
又、そういう時に限ってみんな頑張るから、社内的には彼女に優位な結果がでるのよね。



仕事で頑張るのはあたりまえだから、頑張る。  けど・・ね。




「明日、お話があります」?


あ〜ら〜そう!
お聞きしましょう!!



待ってなさい。
正義は『勝つ!!』





はぁ〜〜書いてすっきり!






Tちゃん。
「お仕事続けるなら、はい、わかりました。って言うのよ^^
短気は損気! 」 っていつもアドバイしてくださるけど。ね・・・・


きょうも、大人になれない  はな でした。

ごめんよう^^v