いい事?悪い事?

今日はいい事があったのよね〜〜^^v
またまた、ホテルの宿泊が当たったのであります!ホント!



日程も決まって無いのに、み〜んなにお土産お願いされてね、
うん。うん。OK〜〜!!^^v
なんて言ったけど、飛行機代は自分持ちだし・・
なんて贅沢な悩み中。



だってね・・・電気製品を新しくしたから支払いが・・・あはは〜〜ぁ・・




さて、そんなことより、帰りにお野菜をスーパーで買わなきゃね。
はい・はい、まず〜冷蔵庫に何がなかったかな??



え〜〜っ。。。キャベツ高っ!お葱もお茄子も高っ!!!



あ〜〜ぁ、もやし・・・値段が変わらないから助かります。^^おほほ




大きな熊本産の夏みかんも!袋入りじゃなくて2個にしたのよ。
まず・・食べる前にオレンジ色のオブジェとして楽しみましょ。^^v