チョコレ〜ト♪

とっても大好きチョコレート♪♪



お仕事で眠くなったとき、お腹がすいた・な〜んかないかな?・・・
そんな時はこれ!


立派な箱入り高級チョコをいただいて、そのまま冷蔵庫にあるけど、
やっぱり・・明●の板チョコがすき。



チョコレートって太らないって本当?そうなんです!
さまざまな病気の原因といわれる活性酸素の動きをおさえるポリフェノールは、
赤ワインよりはるかに多く含まれてます。



それにね、
カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネラル類も豊富!
カカオ・ポリフェノールはストレスにもいいようです。
チョコの香りだけでもリラックス!するもんね!



チョコレ〜〜トは ■ ■ ■ ♪♪♪



お腹がすいた〜〜・・・
う〜〜ん・・・・もう明日になるからがまんしょう。