来年も宜しくお願いします^^?

一昨日のこと・・・
クリスマスの連休が終わって、やっとお医者さんに行ってきた。



風邪がいまいち抜けないのと、年末年始のお医者さんの休暇があるため、お薬いただかないとね。



もう〜、満員です!。



みなさん、お帰りになる時、
「よい新年をお迎えください。 来年も宜しくお願いします。^^」
とご挨拶しています。




先生と看護士さん、受付のみなさん へ

来年は・・・あまりお世話にならないように・・したいけど、
いつも、お話聞いてくれたり、上手に採血してくれたし^^、
今年もとってもお世話になりありがとうございました。!!




先生
「今年は仕事辞めたせいか、体重が気になるね・・・
自分でちゃんと管理しないとね・・^^」 と


わたし
「はぁい。
ところで、先生。
いつものお薬とお正月食べ過ぎると思うので胃薬もお願いします。」




あぁ〜ぁ
しょうがないね〜  わたしったら。

「来年も宜しくお願いしまぁす」 ^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・