杞憂

毎朝のストレッチで、腕を上げる仕草の時に胸脇にシコリを感じていていました。



それが痛み出してきたので、
コレはもしかしたらガンかな?なんて思いつつ1日を過ごし、帰りに医者に行ってきました。



仰向けに寝て、触診した先生も、
「うーむ…肋骨にグリグリがあるね〜、どこかでぶつけた?レントゲン撮って見よう」と言われました。



えー!ぶつけた覚えないしなぁ…
あー😩〜腫瘍でもできてるのかな?ドキドキ・・




で、早速、写真を見た先生は
「これは肋骨軟骨が腫れてるだけだからほっとけば治るよ、治療の必要もナシ」だって!



お休み前にお医者さんに行って良かったぁ!
おかげさまで、取り越し苦労に終わりました。



しかし・・色々あちこち痛みが出るお年頃です。😔