ジャムの気分♪♪

JAZZではありませ〜〜ん。JAM^^です。




お陰様で目は復活しました。
火曜日は、雨の中お医者さんツアー・・・


目医者の診察券が見つからないのでWebで診察時間を確認してっと・・・


まず・・・内科医院   雨なのに、混んでるぅ〜〜。。。
     薬局      内科のお薬表出して・・
              目医者さんに行ってきまぁ〜す!
     眼科医院   12時35分着!午前診療12時30分まで・・
              え〜HPで1時って書いあったのに閉まってる 
              困ったなぁ〜〜うろうろ・・・             
ドアをたたいたら看護婦さんが開けてくれたが、あきらかに不機嫌。
「症状がでたらすぐ来るように言われていたので来ました」と言ったら先生はとても丁寧に診てくださいました。



やっぱりね、先生も言いつけ守るといいのかもね。看護婦さんごめんね。^^



そんなこんなで、いただいたお薬がホントに効くんです!
お目目も痛みが取れたしね〜〜。^^




昨日は大事をとってPCはお休みしました。


そのかわり・・・
お医者さんかえりに果物買ってきてジャムを作ったのよ。



コンロを同時に使って、
いちご、夏みかん、キウイ、バナナのジャム♪♪

いい香り〜  だけど疲れた・・・・



今日は、先日作ったママレードを会社で話だけしていたので、今回のはお味見にもっていったのよ。




ちょっとね・・煮詰まって「夏みかんピール」のようだけどね。
ランチのあとにクラッカーに載せて振舞いました。^^v
みんな、ホントだったでしょ!作ったんだからねぇ〜〜。