炭水化物好き❣️

毎朝、早めに会社近くの駅に着くので喫茶店に行くことが多い私はついついモーニングセットを頼んでしまう。




今朝は、出来立ての焼きそばパンと珈琲。
ここの焼きそばパンが美味しいんです😋



でもね〜・・・よく考えると、
パンと焼きそば だよー!
炭水化物のダブルパンチ!!



流行りの炭水化物ダイエットしている人には考えられないよね〜〜😁



負け惜しみで言うのも何ですけど・・・



炭水化物を抜くデメリットは?


・仕事中、集中力がなくなることが多くなった
・なんだか落ち着かなくなった
・便秘になった
・疲れやすくなった


などが起こりやすくなるそうですのでお気をつけください。




はいはい!!
もちろん!
ご飯や麺類が大好きなワタクシメには、
ビタミンB1をはじめとする、ビタミン、ミネラル、タンパク質もバランスよく食べ、しっかり食べたものはエネルギーに変えていきましょうー!!



さっ!今日も張り切って行ってみよう!!💪