ウォームビズ

 
今日から冬の地球温暖化対策運動「ウォームビズ」が始まりました。



今年のテーマは「いっしょにあったまろう。ウォームシェア!」だそうで、だんらんを増やすことで、暖房を使う時間や部屋を減らしエネルギー消費を抑制するのが目的ですよね。



昨夜、たまたま、時間が遅くなり、予想外に家に泊まった人数が多かった為、
おふとんが足りません。とほほ・・・



と、思ったのですが!
小さな部屋でみんなで肩寄せ合って、互い違いに寝たりでとても暖かい朝をむかえました。^^v



それでね、日記を深夜寝静まってから書いたのですが、やすらかな寝顔って幸せ気分にさせてくれます。



食事も工夫すると結構あるもので、みんなで食べるとおいしいしね。
ほめられちゃったりするともっとうれしい。えへへ・・



こころもウォームな一日でしたぁ。^^v