さむ〜〜い!

少し遅くなってビルの外にでたら、雨と風が強く、と〜ってもさむっ!


今日はいつもの帰宅経路を変えて、地下鉄乗り継ぎ、近くの駅まで帰ってきました。

私鉄駅に向かって、ジャケットをかき合わせて歩いていたら・・・


一緒に降り立った大学生らしいTシャツ姿の二人ずれの会話が聞こえてきました。


「ない・ない!」
「なっ!」^^


それしか言わないのね。

なんだと思います?

寒いってことをこの短い言葉で表したのです。


思わず「ねっ!^^」って言ってしまいそうでした。


ホントにやっとお家についたのよぉ〜。
わたしは、あったかいワンタン作っちゃった!


彼たちは何を食べたのかな?
風邪ひかないようにねぇ。^^v