大好き!^^

先日、大空くんのママからmailが来ました。


みんなから人気者なので、夏休みは予定がいっぱいの大空君!



明日の日曜日からは、友人家族と キャンプ。


来週末から、
いとこのお兄ちゃんのラグビー合宿に同行するため 菅平。



「はなちゃんちに行く日が無くなる!」って、
大慌てでママにお泊りしていいか 聞いたのだそうです。^^




嬉しいなぁ〜!^^v





昨日、駅までお迎えに行って・・・
夕方の涼しい風にふかれながら




「はなちゃんはね、そらくんが大好きだよ!^^」って言いました。


「わかったぁ。
    だって今日だけで もう10回ぐらい聞いたよ^^」


「そうぉ? 
    はなちゃんは あと1000回ぐらいは言うと思うよ〜」



「天国にいっても?」



「もちろんよ!^^」




空き箱工作疲れで 大の字に寝ている 大空くん。
隣のお布団には 安らかな寝顔の Aちゃん。





癒されるなぁ・・・


   こんな夏休み
 
         朝の一時。






テーブルにはオレンジの花を飾ったよ。




なんのご馳走にしようかな・・・^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・