Happy Birthday Song ♪〜


とっても嬉しい誕生日でした。^^



昨日、Happy Birthday Song を 歌ってくれたのは?


lisaちゃん、sora君、あーちゃん、しーちゃん。♪〜♪^^
みんな大切な親友!



大切なお年玉から素敵なお花やアロマ加湿器、そして
可愛い歌声と純粋な瞳から、エネルギーまでプレゼント!





しーちゃんが、私の携帯からAちゃんに送ったmailには



「はなちゃん家を満喫しています。^^」だってぇ^^



Happy birthday dear  はなちゃぁ〜ん♪
Happy birthday to you〜♪





狭いお部屋に 5人で肩を寄せ合って寝ました。^^



青春に差しかかろうとしている少女たちは、なんと可憐で美しいのでしょう。


数日前のあの心配は・・・何だったの?^^




みんなぁー


ありがとうざいまぁーす! 
今年も 頑張っちゃうよ〜 
これからも 仲良くしてね     はな より^^v






浜田省吾さんで♪
http://www.youtube.com/watch?v=n6k27aLz95g



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・