かんそう

朝のお花屋さんの店先には、
欄のお花がいっぱい!





ショーウィンドウを見とれていたら、






卒業式なのかな?
袴姿の女学生とすれ違った。




背筋がピンと伸びてて…
可憐さの中に、
社会人になる決意も感じられました。




おめでとうございます。(*^_^*)




たくさんの幸せを
自分の手で 掴んでくださいね。



歓送=出発する人を励まし,温かく見送ること。






そうそう… 忘れてた!



かんそう
と言えば、、、



完走!



先日、東京マラソンに参加した女性の
完走メダルです!




初めて見ました!!



運動嫌いな私には、長距離 走るだけでも・・


凄ーい!



おめでとうごさいます。(^∇^)




今日の感想 でした。おしまい・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・