夢の中の旅・・・

義兄の形見として 真新しい高級カメラをいただいた。


バックの中には、一眼レフカメラとレンズが何個もついていて、
専用リュックまであります。



一度もこれを背負って、撮影にはいかなかったんだろうな・・・



新しい景色の中で、レンズから覗いた自然に触発され、
俳句もたくさん作れたかもしれないね・・・



そんな事が頭に残っていたのだろうか・・・


それとも・・わたし自身が 旅に出たいのだろうか・・・




見知らぬ国にいる 夢 を見た。



大切な友人に 心から優しいmailをいただいたのに
いつものように「 元気なはな 」を演出している 返信mail。



わたしは

 
まだ この歳になっても 自分の気持ちを上手く表現できない。
素直に 甘えることが 苦手なようだ。。。。



夢の中でわたしは   一人だった。








Sting

Englishman In New York
http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk&fea..


Desert Rose
http://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg
一緒に歌う アルジェリア人Cheb Mami のアラビア語の声とメロディーが切ない・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・