さむ〜〜〜〜

小雨の秋の日 か・・・


ジャケット着ていても 外は肌寒い。



いつものように、電車に乗って接骨医院へ。。。。


「今日は雨だし・・寒いから待ち時間も少ないね〜キット^^」



・・あらま!とーんでもない!



まぁー待合室の椅子に座りきれないほどの患者さんです。




昼12時過ぎて やっと順番になり・・


カーテンで仕切った治療ベットの上で なにやらのマッサージ機にかかっていました。


先生はとっても気さくな方で、
子供、女性、職人さん、事故の後遺症の方、老人 それぞれに合わせ、声をかけてくれます。^^


今日のわたしには、
ジャケット襟に付いていた John とYokoのPINSを見て・・


「おおぉ〜! 好きなんですか? 
 二人は軽井沢が好きだったんですよね〜 ^^
 うーん。。。」
「えぇ〜^^」と言っていたら


次のカーテンの中に消えて・・



「ヘリコプターでしょ!?」


言われたおばあちゃんは、一瞬、何の事か わからず・・


「・・はぁ〜?」


「昼を過ぎたので、お腹空いてるでしょ?」




もう・・・先生ったら


このギャグ 力が抜けちゃいます! ^^v




サブ〜〜〜。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・