flying start


あの
突然の稲妻!


空に次々と走る光


 美しいくらいに・・・・




それから・・・


何事もなく終わった日曜日 



 
月曜日


今朝も食欲がない・・・



日々が過ぎてゆく。






着信コールが鳴る。



「当選しました、ご参加の確認ですが?」



福島原発事故から 
地域全体で地場産業を興している市


農産物、土壌、水道水大気中の放射線量を公表し続けた
市役所内の意気込み、一方的に安全を語るのではなく、消費者自ら判断してもらおうとのプロジェクトです。



深く感動し・・

メディアや伝わってくる情報だけでなく 知りたい!
と思っての 応募だった。



「はい!ありがとうございます!
    是非、参加させていただきます!」





冷えたトマトを丸ごとかじる!


赤い色 と


口の中に広がる フレッシュさ!



これも 東北のトマト!





計り知れない大きな自然災害と
人間が作ってしまった災害から



前を向いてるスタートをしている 町や人達がいる。





そうだ!私も気分をあげて!

get off to a flying start !(好調なスタート!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・