え?


そう


絵。




水彩


油彩


色鉛筆


アクリル


木炭


パステ


大小のスケッチプック



先月、部屋を片付けたとき、書きかけの日本画のデッサン、
イーゼルや枠に張ったキャンバスも出てきました。



「これから 少しづつ 趣味にしていこうかな^^」



なんて思って・・・そのまま。



材料を見ると萎える私が 情けない・・トホホ





まぁ   


そのうち って事に しましょう。 



えーーーー! あららららぁ。。。。




80代からWindows95の「ペイント」を使い、98歳を迎える今、素晴らしいアーティストHAL LASKOさん。



視力も聴力も悪くなったそうですが、今でも、創作に対しインスパイアされ続けています。



感激した大切なことは!


一度も老いや加齢への不満を漏らしたことがない!そうです。


http://gigazine.net/news/20130725-hallasko-the-pixel-painter/

http://www.youtube.com/watch?v=EVQHeowMdjI



Microsoft Paintで描く!


これもいいかも・・ね!




上手く描けるか? 


それは 問題としない わたし。^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・