スイーツ店の洗面所。

銀座に行って スイーツをごちそうになったの。


私なんて 
たまーに、お土産用のマカロンやチョコレートを買う店なんだけど、
地下のティールームは 流石に銀座マダムが多い。



で、頼んだケーキは、ワイングラスがおおい、ラム酒とオレンジジュースがついてきた。


食べ方の説明があるのよ^^


「外したワイングラスの中に香る、オレンジと苺の香りをまずお楽しみになり^^
そのグラスに紅茶をそそぎ、お好みでラム酒を入れてお飲ください。
ケーキは生地にそそいだオレンジジュースを浸し、お召し上がりくださいませ。^^」




はぁ・・?


ショートケーキでも よかったな〜。



でーも 流石のお味でございました。




洗面所はどちらでしょ?




この本棚のどこか・・・に扉があるんですけど、、、


おっしゃれ〜〜〜^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・