銀座から新宿に

昨日の、昼から夜のわたしの行動 ^^v


さて、銀座でスィーツをご馳走になり、一人で銀ブラしてから





待ち合わせの新宿へとやってまいりました。



今度は、
起業された方と久しぶりに、お祝いをお渡しするために、夕食をご一緒しました。


「何にしようか迷ったんだけどね〜、
今は新入社員や新入生の宴会が多くて、適当なところが無くてね・・
お好み焼きはどうかな?^^」


「いいわね〜 久ーしぶりだし。。^^」



という訳で、広島風お好み焼屋さんに。



●焼き牡蠣のポン酢出汁
これは とっても美味しかったのでご紹介します。


牡蠣を少しだけ、粉にまぶし(たぶん・・鰹節の粉が入ったお粉)ゆっくり焼いていきます、焦げ目がついたところで蓋をしてふっくらと仕上げ、ポン酢醤油と九条ネギをたっぷり載せて。。。  


どうぞ^^。簡単に出来そうでしょ?。




お好み焼き?


そりゃ〜 もう間違いなく 




満腹&うまかったぁ!って感じ。   はな ^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。