知らなかった 街

悲しい夢の記憶が消えなかった。



私は、いつの間にか、
どんな事でも 自分の中で折り合いをつけて
生きていけるようになった と思っていたのに・・。




それが 人生だもの。ね。





そんな昨日・・・



穏やかな日差しをあびながら
ワンちゃんとのお散歩は、いつもと反対方向に。



横道に入ってみたり、
美味しそうなパン屋さんをウインドーからのぞいたり、、、



住宅の間に残っている畑は、種まき準備の黒い土になっている。
新しい芽が出てくるんだね〜。



この街に住み始めて もう何年も過ぎていたのに・・
新しい出会いと新鮮な発見。






大学の運動場のフェンスに絡んでいた 名も知らない【実】を少しだけお土産に・・・





自分の範囲を
自分で決めつけていた、 
見つめていた、  と気づいた 



浅い春の土曜日のこと。







Carpenters の優しい歌声と 日曜日の今日。
I Need To Be In Love ♪~~♪・・♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BfMo9Qjwbu8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・