PRIDE ♪

イギリスにご家族と移住された、ギタリストの布袋寅泰さんは日本でのコンサートツアー(最終公演5月19日大阪)が高松公演まで終わったようです。



今や世界的にご活躍!カッコイイ!





フランス大手のスーパーマーケットのチェーン店『モノプリ(MONOPRIX)』のCMソングに布袋寅泰さんの「バンビーナ」の曲が日本語のまま使われています。





Film Monoprix : La bataille d'eau
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=A9ZzzZKHEFo


広告代理店:ROSAPARK
制作会社:Quad
 http://www.quad.fr/


制作会社Quadのサイトの映像がすばらしいので 


ひとつづつ観ていたら・・
MazdaのCMもありました。写真下の
Mazda 6 / Filip Tellander をクリック!^^



素敵なCM は想像力をかきたてられますね〜。




さてっと・・昨日から閉じこもっていた私も
 お日様が少し出てきたし・・・・



抑圧された子供たちが 水風船ではじける!ように 



ワンちゃん、公園に散歩にでも行く?  

わん!!   シミ 地味・・ ?^^




【新著書:幸せの女神は勇者に味方する 

内容:人生の新しい扉を開く50の提言
 

   壁にぶつかって思い悩んだとき、
   自分自身に負けそうになったとき、
   気分を一新して自分らしく颯爽と歩き出すために。】




そうだね!  颯爽と歩こう!!^^v


keep one's pride !




布袋寅泰さん・作詞作曲
奥様の今井美樹さんの美しい歌声で・・

PRIDE ♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=m1Kz2Njtj_g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・