ハーフタイムデー

PCのディスプレーに 『ハーフタイムデー』 と表示されてる。



そうか!
今年も 半年経ったのねぇ
なんと時が過ぎるのは 早い。。はやーい 事か ^^




そう言えば・・・夏越神事の 「大祓」 でもあります。
数年前・・・溜池山王にある日枝神社へ、ひと休み^^に行ったら、偶然 大祓の行事をしていて、
大きな茅の輪を、神主さんの後に従って 右まわり、左まわりと八の字に三回通って、半年間の穢れをお祓いしたっけ。。。^^





お蔭様で大病にもならず こうして毎日を過ごしているけれど、
自分でも知らずのうちに罪や穢れを重ねているんでしょうね。



水無月のなごしの祓する人はちとせの命のぶというふなり





家中のカレンダーを 7月 に 変えました。

夏がやってきまーす! 
あつく! なっちゃうよぉ !! ^^v






Astrud Gilberto 
A Felicidade ♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=Rm9IAyUOSs4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・