おそば に

キャハハ・・ウフフ キャハハ・・



少し高い笑い声の少女の私が見てた 


ねぇ〜 なに? なにぃ〜^^



 
寒いよ・・
ねぇ大好きな 毛布はどこ? どこぉ?


あれは 捨てたはずよ




きれいに揃えた前髪が、さらりと掠めて 消えた。。。。
 




^^ふふっ・・・・・


うたた寝してたのね ^^






そうそう


どうしても見つけたい物があって
部屋中ちらかして


・・・ さっき片付けたんだっけ。



ほんの1時間まえ。



走り書きした小さな紙が 残っている。






さてっ

今日は 温かいおそばにしようっと。
蕎麦を茹でながら
たまねぎと乾燥海老のかき揚げ作って


大盛天ぷら蕎麦 出来上がり〜〜!




うん!おいしぃ!


さっきのわたし
嬉しそうで 可愛い笑顔だったね 〜^^
なんて想いながら・・・・





しかし。


食べ過ぎもよくないし
いらないものが多すぎ!

捨てなきゃ ! ^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・