簡単!お財布にもやさしい惣菜 ?

まぁ!


小鯵がこんなに 200円 !!?




半分はマリネにして・・・
半分はお酢煮にしましょう。



ぜいごも手でとれちゃう!^^




さっぱりしているけどおいしい!
お味は さすが旬の 鯵!^^v






あとは 簡単ハンバーグね。



玉ねぎを 輪切りして 真ん中辺はみじん切りにして,
合挽き肉に塩・コショウ・ナツメグとまぜ、輪切り玉ねぎに入れてバターで焼くだけ!簡単でしょ^^



味付けは?
照り焼きソースでもいいし、
今日は残ったワインとソース・ケチャップで。



添えたのは
ポテトと赤のパプリカとブロッコリーを素揚げしただけ!



お弁当にもいいですよ。^^






それで・・・今日のお花は??



う〜〜〜ん・・・
みんな咲きおわりそうね。



ひとつ 赤い茱 が生っていました。
えらいなぁ



大切に大切に・・・^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・