いぬの気持ち 

さわやかな風をきって〜
久しぶりの自転車♪〜♪



ワンちゃんのお医者さんまで ^^
フィラリア予防のお手紙が来ていたからね!


まず 検査・・・
前足にバンドをして注射針を刺す・・・なんか母親気分。


先生が顔をのぞきこんで 
「おとなしい、いいこなんだね」なんてめずらしく言ってくださった。



無事に終って11月までのお薬をもらったけど 飲めるかなぁ?




おうちに帰って、早速 「はい、どうぞ〜・・上手〜^^」




今日はね、スイカが買いたかったけど 我慢しちゃいました。
だって・・・・お会計10000円のおつりで、買えなかったのよぉ。



でもね 少し太り気味だってよ!

これで安心してお散歩に行けるね〜〜 
良かった・よかったワン!^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・