青い鳥は 朝から ♪

おはようございまーす!


朝、5時起床。^^



爽やかー!



昨日、親友のLisaちゃんが、ママと夏の制服を見せに来てくれました。 
かわいいぃ〜〜!^^v



でね、
今朝は、はなちゃん家から登校したので、お弁当づくり!♪♪





「いってらっしゃーい!^^」
「行ってきまーす!^^」
朝日に輝やく笑顔がまぶしい。



二人とも同時にいいました。


「今日もいい事、きっと、たくさんあるね!^^v」




手術の後が、「ときどき痛いの」 って笑っていたけど・・
無理しないでね。
昨夜、となりのお布団の中でマッサージした時、


はなちゃん的 「」 を入れときましたよ。^^





道端にかわいい花 見つけた!
青い鳥が運んできたのね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・