以心伝心

不思議なことに
自分の中で、どうしようもない問題が起きるとき、予期せず、いつも決まって連絡くださる方がいる。




お互い様 ^^と言うけれど、
久しぶりに、お会いしたわたしは
今日も、前に進む勇気をいただきました。





自宅菜園からの見事なブロッコリーは、身体の中にも栄養となるでしょう。




心を以って心に伝う 





ちょっと 長いおしゃべりだったね・・ ^^
又、会いましょうね。



信号の前で ずっと見送ってくださる姿に
やっぱり・・・ お話し できて嬉しかった。



少しだけ 年上の貴女へ
いつまでも、お元気でいてくださいね。
ありがとうございました。              
                  はな








優しいお味のクリームシチュー になりました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・