Perfume

アロマウォーターって、好きなのね。
肌にも優しいし リラックスしたり・・
香りは心理的な効果もあるのね。^^



ちょっとね、今朝は気分を変えるために、


シャツの下に ラベンダーミックス を シュー〜〜♪



どんな香りか?と言うとぉ・・・



ナニ、ナニ・・・
「ラベンダーの芳香蒸留水に、ベルガモット、ラベンダー、パイン(マツ)のエッセンシャルオイルミックスした、優しく爽やかな香りです。」と書いてあります。




と言う事で、一日、お仕事頑張ってきました。^^v




帰宅電車の中で居眠りしたらしく・・・
又、また、乗り越してしまったのね。


あぁぁ・・・ぁ


仕方なく
反対側のホームの椅子に座り、考え事をしていました。




シュー・シュー!!
おおぉ!
突然、目が覚めるほどの香りが隣から〜!


歳の頃なら・・40代後半のふくよかなお方。
たぶん、高級な香水なんでしょうけど・・・・
お出かけですか?





香水・・・
 いつ つけたかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・