変わらないね・・わたしって。^^

え〜〜と、



最近のわたしの毎日の楽しみ。
人参のヘタから伸びる芽・・じゃなくて『葉っぱ』の成長です。




伸びるのが遅いのよ〜。仕方ないけど・・・
だってね、
買ってきたばかりの人参じゃなくて、冷蔵庫に入っていたのを、お料理する時に切ったもの、だからね。



でもね、ほら!伸びてきた!えらいね〜!




・・・・・・・・そう言えば・・いつか同じ事をした記憶が。。。



見つけました!成長記録!
2008年4月7日



2008年4月12日


と、当時はmouseで描いていました。^^ へた→ギコチナイ(絵)。






わたしって・・・・やることが変わらないね・・・
まっ、いいか。





今日の人参さんは、携帯写真でこんな感じ。かわいっ^^。





2011年4月12日は・・

どうなるのかな??^^v