かっこいい!・・・の前に。

先日、わたしはコート下のジャケットを裏返しに着ていきました。
その前は、セーターが後前でした。(なんかチクチク痛いので気がついた)
ランチ後の歯磨き粉がお口についていたりします。
携帯をポケットに入っているのに、
「ねぇ〜・・誰か探して〜」といつも、何回もみんなに言います。
ハンカチを忘れることもあります。




そんな私だから、
他人事ではないので、自分が気をつけるために書きます。




週末の駅前の人ごみ。
とってもすてきなカップルが前を歩いて行きます。
しっかり手をつないでね。



春らしいやわらかなワンピースから、細長い白いものが50CMくらい下がっています。



んっ?リボンにしては太めだし・・・



なんと、トイレットペーパーでした!!
うしろに並んだわたしは「・・・取ってもいいですか」とささやきました。


「はぁ?」といった娘さんの手に、そっと渡したんですけど。
彼は呆然!




まぁまぁ・・・
そんなところもあって、大事な彼女なんだから・・・
仲良くしてね。^^



よくあることよ。(もちろん、誰でもではありませんです。はい。)



はなちゃん
身だしなみは??
OK?