神楽坂

何年振りかで神楽坂に行ってきました。



すこし・・・街は変わってしまっていました。







角を曲がると、石畳と黒塀がつづいて・・・
その先には・・・と、思わせてくれた裏道も少なくなりました。








今、人気スポットらしく、地図を片手の女性たちが、平日だと言うのにいっぱい歩いています。
あらゆる国のあらゆる料理、レストランは選べないほどあります。^^




ランチで入ったフレンチのお店はフランスにいるような店構え、
雰囲気だけは「丸」としましょう・・・
今度はちゃんと調べて来なくちゃね。^^





お正月用の和紙を買って・・・
お口直しには・・・
やっぱり、田舎汁粉にしました。




冬の陽射しのなか・・・
涙がでるほど大笑いしたのは久しぶり。




お友だちに感謝の日。

ねぇ
今度はどこにする??^^v