寒波について・・・考察?

寒くなってきましたねぇ。


今日はお帽子をかぶっていったのよ〜^^




先日、異常寒波の影響もあり、米フロリダ州マナティーが減少してるニュースがあり心配しましたが、あの温暖なフロリダでも記録的な寒波なんですって!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2779889/6589060


たまたま、「アボカド」買ってきたものだから、偶然の写真にびっくり!



高くなるんでしょうねぇ。・・・・と、思いつつ・・・鮪とアボカドのサラダを食べているわたし。



寒くなると・・なぜか寂しい・・・
温泉にいきたいなぁ・・・


などと、脈絡もなくいろんな事を考えて夜は深ける・・・



けど・・・おいしい。。。。