寂しさと愛と・・・

めだかの赤ちゃんが生まれてUPしたのは・・・・


20匹いた中で、一匹残ってた元気なメダカ君は、沈んでいた・・・



透明のガラス花瓶のなかで、少しづつ大きくなって、つーんつーんと泳いでいたのに。
今日は暑かったから、お水はたくさん取り替えようね・・
すこし・・涼しくなったから半分ね・・・
なんて一緒に過ごしてきたのに。


ありがとう・・そしてさようなら・・メダカ君。



「水の中に巻貝が繁殖するのはよくないんだよ」って聞いたものだからきれいに洗い過ぎたのがよくなかったようだ・・・・・ごめんね。





まったく・・・なにやってんのかな・・・・わたし。




これまでのいろんな愛にもこんな風にしてきたのだろうか・・・・