ア・ラ・モードな秋^^

 
いいお天気!


朝ごはんをたくさん食べて、近所のカフェに。
おいしいcoffeeをのみながら、銀座スイーツ特集をみてたら、話題がプリンア・ラ・モードに・・・
「なぜか、和製英語+フランス語だね^^」
「きっとおしゃれなプリンだからだね。」
「そうかぁ^^」



でね、丸の内界隈の散策にでかけました。^^
箱根に行く予定だったのに・・あはは。




この周辺は、最新トレンドの街に開発はどんどん進んでいます。




今日は、シックなワンピースと花柄ストールの「最新流行モード」を買っちゃいました。




プリンアラモードは食べたかって??

お昼を食べたのが、丸の内ビルのお蕎麦屋さんだったのよ^^
だから、デザートは・・・ジョエル・ロブション丸の内でカスタードクリーム&チョコアイス入りガレットと紅茶をいただきました。



「ガレットって、フランスのお料理で、薄くのばした生地にいろんなものを挟んで食べます。普通はそば粉で作るんだって。」





久しぶりの・・・モードな秋の一日。^^