一病息災

わたしは、とても元気に見えるようで、
「いつも元気で、楽しそうでいいね、はなちゃん^^」って言われています。
ありがたいことです。^^




実態は?
お医者さん通いは毎月で、日記には本音が出るのでよく落ち込みます。ははは・・・ホントネ。



だからと言っては何ですが・・・いい事もあります。
どこか悪いとすぐお医者さんにいくので、まぁ、今日も元気にお仕事ができました。
はい!^^v




いつも超がつく元気な友人から、めずらしく「風邪で・・・」と弱気なmailが届いた。



可愛そう・・・・
毎日、西に東にご活躍中なので、まさか自分が?って、風邪がこんなに辛いものとは思わなかったのよね。





お薬上げたいけど・・・お医者さんに行った方がいいね。


少しお休みしなさいってことだと思うよ。
早くよくなぁれ!^^





心を平らにし、気を和にす
    これ身を養い、徳を養うの工夫

                 貝原益軒     



身体も健康で、周囲の人とも仲良く・・・・
深いね〜〜・・・