一文字で・・・

わたしはこれといった趣味がないんですけど。^^


強いて言えば・・映画かなぁ?
週3本観る時もあるくらいだから、日記にもよく登場しちゃいます。



それで、あの映画はどうだった?何て聞かれても困ります。^^
日常との切り換えのためや空間が好きなので、寝てしまったりするしね。



目が治るのを待って行った、今日の映画は!
瞳の奥の秘密
第82回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した、ファン・J・カンパネラ監督作品です。
祖国アルゼンチンを背景に、罪と愛の時間経過を精密に描いています。




ところで!
一文字や一言で、まったく違う内容になる言葉ってあるよね。


この映画では「A」が重要なのね。


25年間も自問しながら見つからなかった答えが、つづりに「A」を入れて「愛」に気づく・・・・
くぅ〜〜〜・・・長かったね〜。気づいて良かったねぇ。




ハニー〜♪と言われたいけど・・・
ファニー♪♪と言われています。                
・・・実は・・「瞳の奥に秘密がある」はなでした。^^v