ダーリンありがと!^^

今日が最後の出勤日となった大好きな友人とランチ。^^


今日はねぇ〜すき焼きの・・ ●●いこう!


吉●屋じゃないし、M屋でもない!


かの、今半である。
なぜって?31日までランチが300円もオヤスイノヨ^^
ウフフ・・おいしいね^^・・・
・・・・・寂しくなるね・・・ね・・・・・




突然・・・友人が携帯を出して・・・にっこり。

なによぉ〜〜。




まぁ!ご主人からみたい。
「長い間お疲れ様でした!^^」って
お仕事の途中でmailくださったんですって!
いいな!



ご主人様、やさしい彼女は最後までお仕事頑張りました。
そして、みんなに、ほんわかしたやさしさと、おいしいお料理レシピをたくさん教えてくれました。
特に、はなちゃんには陰になり日向になり支えてくださいました。




今夜は二人で、遅くなりましたごめんなさい。
ありがとうございました!
Mちゃんのダーリンさま^^v