生きることと・・愛と・・・

映画「CRAZY HEART」お薦めです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y0349E7kFEM&fea..



ジェフ・ブリッジスアカデミー賞主演男優賞を受賞した、昔一世を風靡したカントリーシンガーのお話です。
カメラのアングルが、アメリカの大地と彼をいとおしく追っています。




57歳になった彼は今はすっかり落ちぶれて、地方周りをしています。
酒におぼれ生活もその日くらし。
恋におちても愛の尊さを解るまでそれは変わらず・・・。



でも、彼は57年間・・・も・・生きてきたのですよ。男としてね。
プライドと本当の愛とは・・・を教えてもらった映画。



久〜〜しぶりのカントリーミュージック!いいですよ!
ジェフ・ブリッジスの歌にしびれます。コリン・ファレルもうまい!


http://www.youtube.com/watch?v=GkMDJuKeix0&fea..

観客がなぜか男性が多いなと思ったら・・・月曜日はメンズデーなのでした。^^
エンディングロールまでみてね。