永遠の眠りは誰のそばで?

マリリン・モンローの納骨室の真上が4億円以上で落札されたそうです。


ジョー・ディマジオから買った夫は「絶対、この場所に眠れなかったら化けてでるから・・」と遺言したそうですが、奥様は1億円あまりの住宅ローン返済のためオークションに。



ご主人の夢は儚く・・・・・うらめしや〜〜〜
と思ったら、購入してあった、その又上に移されたそうです。
よかったこと。^^



雑誌プレイボーイ創始者ヒュー・ヘフナー氏も1992年、約710万円でモンローの真横の区画を購入したそうですよ。



マリリンのX線写真も高額で落とされたようだしね。
永眠についてもゆっくり出来ないねぇ・・マリリン?



え〜〜〜と、マリリンの納骨室の左隣とその上の区画はまだ空いており、25万ドル(約2400万円)で販売中だそうであります。



はなちゃんはね・・・
そんなお気楽なこと言ってる場合じゃない!



サッカーが始まってる!!
ベスト8になるよね!頑張れ〜〜!日本!2:1と予想しておく。^^