ファッションについて考える・・・

春先に着ようと思ったジャケット・・・
ずっと大切にしていたカシミアニット・・
そして、先日、購入しようと思ったスキニーパンツ・・・



なぜか似合わないのよねぇ^^



う〜〜ん・・体型が変わったせいか?歳のせいか?
髪型を変えてみたら?う〜〜ん・・・
アクセサリーをつけて・・・う〜〜ん・・・もう〜〜




やだ!こんな時間だ!
早く寝ないと・・・



夢一夜
http://www.youtube.com/watch?v=tnTqewSREv4
こんな理由だっらたいいけど・・・ね。^^











北朝鮮の公式ウェブサイトで、金正日総書記の服装(上下同じ色の作業服のような)が、総書記の「偉大さのおかげで」世界で流行ファッションになっていると伝えているそうです。



わたし不勉強で知りませんでした。
知ってました?
同じお洋服沢山持っていらっしゃるんでしょうね。