幸せの桜

今日の寒さ!なんでしょ!

冷たい雨に桜の花びらが路面に落ちていきます。



昨日はとっても暖かかったので夜桜に♪♪
東京、中目黒の川沿いは、それはすばらしい桜並木で満開でした。




夕闇前の美しいさくらを眺めながら歩いていたら・・・・
42歳でお目出た報道された、長山洋子さんがご主人と手をつないで向こうから・・・・



新入社員らしいの男の子達が「あれ!ジローラモじゃない??」って皆で話しています。ほら、あのチョイ悪おやじで有名な方です。

「今日、妊娠報道された長山洋子さんご夫妻よ^^」なんて余計な事いったら
長山洋子って?だれ???」ですって・・・
あぁ〜〜あ、昔アイドル、今は演歌歌手と言う事さえ知らないのね。
あははっ!



ご主人は素敵なスーツ姿の外人さんでしたよ。^^
IT人材派遣会社の社長さんで、年商数十億円のセレブですよね。


お二人は桜をバックに写真を撮り合ってとてもお幸せそう。
びっくりするくらい痩せている長山さんが、ご無事に出産されるように、
ぼんぼりが灯り始めた桜並木を遠ざかる後姿を見送りました。^^



わたしも・・・・とってもいいお花見できました。^^v