ありふれた日・・ ♪♪♪

なんのお花か忘れた小さな植木鉢に、いつもお水をあげていたら・・・
今日ピンクのお花が一倫咲きました。^^なんか・・・幸せ。



大好きなStevie Wonderの歌を皆様にもお届けします。

心の愛 I Just Called to Say I Love You
http://www.youtube.com/watch?v=6eQYGv7llGM




ところでこの曲は、彼が親交のあった、ブレッド&バターの為に書き下ろしたものであったって知ってました?
『スティーヴィーが自身で歌ったヴァージョンを映画に使用することになったためブレッド&バター側に発売中止を要請し、結果全米1位の大ヒットとなった。』そうですよ。



ブレッド&バターは映画のヒット後に「特別な気持ちで」のタイトルで出しています。
http://www.youtube.com/watch?v=u20vQFT0tsQ
日本語詞:呉田軽穂は誰でしょう?
松任谷由実さんなんです。!



わたしが誰かに電話したかって?
残念〜〜!トホホ・・